皆様こんにちは。

水曜日のプログラムを担当しておりますスタッフのTです。

私が担当しているプログラムでは、事務職にてあまりやった事のない事務業務を体験してみる事を行っています。

本日はメンバーより提案いただいていた両面コピーの仕方を行っています。

メンバーと一緒に行ってみた所、片面コピーは経験があるということでしたが、

あまり両面コピーにはなじみがないようでした。

レクチャー後、両面コピーを行っていただいたり、応用として片面コピー→両面コピー、

両面コピー→片面コピーをメンバーに両面コピーの操作方法を元に、

頭を使っていただきやっていただきました。

メンバーからの感想としては、「経験してみてよかった」「他業者のコピー機でも行ってみたい。」「両面コピーのイメージができた」等いただいています。



23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

就活するならE・G・B・A

皆さんこんにちは。ご無沙汰しております! 先週は法人行事にて事業所活動紹介を行いました! その為の資料を毎年PowerPointを使用して作成をするのですが、 今回はE・G・B・Aの利用者に作成を依頼しました☆ 企画から資料内容まで、限られた時間の中でしたが、 ”だれにでも伝わる資料を作成しよう!”と一致団結して取り組んでいました! 初めてPowerPointに触れた方もいましたが、他利用者の助け