top of page

皆さん、こんにちは!

豊島区 就労サポートセンター 豊芯会ジョブトレーニング事業所です(#^.^#)

本日の午後は外線受電の練習を行いました!(^^)!

当事業所では数年前から外線受電はメンバーさんがお受けしております。

実際、就職後に企業内で外線電話の受電担当となる方はごく一部です。

これは他の事業所OBでも同じではないでしょうか。

それは個々人の問題だけではなく既に企業内で担当が決まっているケースも多いからです。

「じゃあどうして電話対応(練習)するの?」と思うかもしれませんが、

正確に相手の話を聞き取り、

正しい対応を選択し、言語化した対応を取ること。

これが電話対応に求められる点ですね(#^.^#)

当事業所にお電話を下さっている方々、どうぞ電話対応にご注目下さい♪




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page