top of page

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、本日より年初始動しました!(^^)!

毎年初日は大塚駅南口にあります天祖神社へ初詣に行くのが文化となっています。

メンバーさんは地元の神社で既におみくじを引かれている事が多いですが、

今年は天祖神社でもおみくじを引かれるメンバーさんが多く、

「末吉」「中吉」「大吉」と。おみくじの封を開ける度に喝采が湧きました。

そして参拝祈願は「就職」というキーワードが一番多かったですね。

今年も一人でも多くの方が就職され、

定着と幸せを感じる生活になりますよう心より祈念致しております。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

就職するならE・G・B・A♬

寒さが一層際立ってきましたね… そして思えばもう12月半ば( ゚Д゚) 1年とてもあっという間に感じます。 さて、本日もご報告です! 1名就職者が出ました~☆ 今年は5名の方の就職が決まり、定員の9割を超えました! とても嬉しいお話です。 安定して就労継続できる様、しっかりとサポートを行っていきたいと思います。 また、今回就職者がたくさん出たのはなぜか?と職員で考えました。 もちろん皆さんが頑張っ

bottom of page